Microsoft 365 に関するコンサルティング及び、
IT 施策実施・コンテンツ制作・カスタマイズ開発・保守サポート等の各種作業を、定額にてお引き受けします。
Microsoft 365 定額活用支援
オンサイト定例
- 週一回の定例を実施
- 現在のMicrosoft 365 環境/貴社
ルールを確認 - 重要課題の策定/優先順位を決定
よろず相談
- Microsoft 365 利用中の困りごとの相談
- Microsoft Teams 上での迅速な
やり取り - 回数無制限のお問い合わせ
IT 施策
- 利活用教育セミナー
- 利用シーンマニュアル作成
- サイト作成
- 業務アプリ開発
こんな悩みありませんか?
- Microsoft 365 に関してなんでも相談できる問い合わせ窓口が欲しい
- ベンダーのサポートは、使用しているIT用語や手順が高度で良くわからない
- 自社環境に合わせたMicrosoft 365 の利活用促進施策を実施したい
- Microsoft 365 を利活用し、社内DXを推進したい
定額活用支援プラン一覧
テラスクでは3つのサポートプランをご用意しております。
お客様のご要望に合わせたカスタマイズ制のプランも作成可能ですので、お気軽にご相談下さい。
スクロールできます
Essential プラン | Standard プラン | Premium プラン | |
---|---|---|---|
回数無制限 よろず相談 | |||
定例 | |||
月作業時間 | 40時間 | 80時間 | 160時間 |
エンドユーザー直接対応 | |||
Microsoft 365 Weekly Topics | |||
セカンドオピニオン | |||
Microsoft 365 利用状況分析 | |||
Power Platform | |||
運用代行 |