【Microsoft Outlook】今すぐ使える!Tips 7選

【Microsoft Outlook】今すぐ使える!Tips 7選
目次

はじめに

皆さんはMicrosoft Outlookを活用されていますか?
※以下Outlookと記載

「メール」と言えばOutlook!
メールと一緒に「予定表」の管理ができると言えばOutlook!!
更に「タスク管理」も一緒にできると言えばOutlook!!!というのを前回の記事でご紹介しましたね。

まだ見てない方はこちらの記事をご覧下さい。

Outlookをお使いの皆さんの中には以下のような方いらっしゃいませんか?
・Outlookを使っているけれど、色々な機能が多すぎる
・いつも同じ使い方しかしていない
・もっとOutlookを使いこなせたらいいな  等

以上の様なお声をテラスク365のお客様からご相談いただくことが多いので、今日は今すぐ使えるOutlookのTips7選をご紹介します!

①ショートカットキー

②メールを分類分け

③予定表にタスクを表示させる

④スケジュールの通知機能

⑤定期的な予定の作成

⑥予定表に祝日を追加する

⑦ポップアップ通知をオフにする

まとめ

いかがでしたでしょうか?
この機能知らなかった!という方は是非今日の記事を参考に試してみて下さいね!

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